2024年09月22日 タートルの日常
タートルの社内イベント

こんにちは!タートル広報担当です。

タートルでは、以前から一年を通じて多くの社内イベントを行っています。社員旅行や新年会、前回ご紹介したタミットなどの大きなイベントから、シーズンごとに行われる小さなイベントまで様々です。

1月には新春餅つき大会、8月にはカレーの会、そして9月は本社改装お披露目パーティが行われました。

餅つき大会では実際に臼と杵で参加者全員が餅をつきました!

味も醤油、砂糖、きなこなどたくさん用意し、「つきたてのお餅は美味しい!」と大盛り上がり。書初め大会もあり、それぞれの抱負を思い思いに書いていました。

タートルらしい、個性があふれた作品ばかりです!

8月には、カレーを食べて猛暑を乗り切ろう!ということでカレーの会が開かれました。

40種類以上ものカレーが並び、「これがすごく辛い!」「これが美味しかったよ」など楽しそうな会話がたくさん聞こえてきました。

そして先日、本社改装もほぼ完成・・ということで昼食の時間を使って、本社改装お披露目パーティが行われました。

社長から本部改装への想いのお話があり、その後はみんなで昼食をいただきました。そして運動の秋!ということで、ちょっとした運動ゲームもあり、優勝者には景品が当たるなど最後まで大盛り上がりの時間でした。

タートルは、社員同士の絆を深め、モチベーションを向上させるために、このようなさまざまな社内イベントを大切にしています。これらのイベントは、企業の価値観や文化を共有し、社員に浸透させる場としても重要なことだと考えています。これらのイベントを通じて、社員一人ひとりが楽しく充実した時間を過ごし、タートルの一体感を高めています。

今後も社内イベントをご紹介して参りますので、是非ごらんください!